“UMAMI”で広げる日本の食文化
フタバ

1953年創業。鰹節・だしの総合メーカー。「だしを科学する」を合言葉に開発された製品が国内外の料理店・レストラン・ホテル・旅館などに広く流通。開発で培ったうまみ成分に関する知見や技術を活かし、「UMAMI」に着目した日本初のブランド「ON THE UMAMI」を展開する。

10/3

10/4

10/5

10/6


9:00-12:00
13:00-17:00


9:00-12:00
13:00-17:00



9:00-12:00
13:00-17:00


10:00-12:00
13:00-17:00
日本各地の「だし文化」を飲み比べ
内容:全国から旅をしてきた厳選素材をふんだんに利用し、素材本来の香りや味わいを最大限に引き出した≪うまみ≫を味わう